SYOKUSAPOの
お悩み解決point
SYOKUSAPOの
お悩み解決point
お客様が好きなタイミングで
注文できることで、
注文の取り間違いや追加注文の
ハードルも下がることから、
売上アップへと繋がります。
お客様の声を取り入れて更に
使いやすさを追求したシステム
備え付けのタブレットでそのまま注文。または、利用客に自身のスマホで専用QRコードを読み込んでもらいます。
メニュー画面からアプリ感覚で選んで注文をしてもらいます。
追加注文の場合もそのまま、タブレット・スマホで注文を続けていただく。
今までスタッフが対応していた
注文の聞き取り、
売り上げ管理業務を
自動化&見える化することで
業務効率化のアップと
コスト削減へ!
お客様が自由に席から注文できるので、ホールスタッフの人数を削減できることで経費の削減ができます。
お客様が席で自由にあらゆる注文ができ、様々な経費の削減に繋がり、ピンポン等の設置も不要になります。
煩わしいレジの打ち込み作業もなく売り上げも自動管理されるので、売り上げ計算の時間も削減できます。
多くのお客様の意見を採用し改良を重ねた、注文しやすいシステム。スムーズに注文できることで、お店もお客様もストレスフリー。
タブレットとスマホの
ハイブリット型
個室にはタブレット、
スペースの少ないカウンターには
スマホ用のQR設置と
状況に合わせて臨機応変に対応♪
タブレットだけ、スマホだけのどちらかに頼るシステムだと、店舗の間取りや営業形態を考えた時に、不具合が発生することが多々あります。そして、お客様のストレスフリーの環境を構築するためにもハイブリット型のシステムであれば、臨機応変に対応することができ、より良い環境の構築を実現できます。
管理ツールのイメージ
売上がデータ化されることにより、売上管理の「見える化」を実現し、売上アップへの意識強化へと繋がります。加えて、仕入れのし過ぎによる食材廃棄を削減し、利益アップへも繋がります。
オーダーミスが無くなり、品切れの商品等も即時にお客様が確認できることで、お客様のストレス軽減により顧客満足度アップへと繋がり、加えてスタッフの手間の削減にもなります。
メニューの追加・削除が簡単に行えることで、食材の廃棄やお客様に飽きられない、お店づくりが手軽にできるようになります。※メニューの追加・削除はサポートも行なっております。
導入したお客様の声
以前、導入していたシステムはメニューの更新などの対応はなく、自分達で行なっていたので、慣れてないスタッフには任せられずに大変でした。
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メニュー更新に料金が発生していたので、毎月の経費にバラツキがあり、大変でしたが、月々3万円のサブスクなので今は管理しやすいです。
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開業資金がかさみ頭を悩ませていましたが、食サポは初期費用がないとのことで、ランニングコストだけを考えれば良いので導入を決めました。
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導入までも丁寧で、導入後も充実したサポートに助けられています。細かいことを気にせずに、スムーズな営業に専念できるのが嬉しいです。
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運営会社
「食サポ」お問合せセンター |
tel.0120-080-316 |