SYOKUSAPOの
お悩み解決point

お客様が好きなタイミングで
注文できることで、
注文の取り間違いや追加注文の
ハードルも下がることから、
売上アップへと繋がります。

お客様の声を取り入れて更に
使いやすさを追求したシステム


お店がピークの時でもお客様が好きなタイミングで注文できるので、追加注文の機会損失を削減!更にお客様の利便性が向上し、追加注文のハードルが下がる傾向にあり客単価の増加も見込めます!

今までスタッフが対応していた
注文の聞き取り、
売り上げ管理業務を
自動化&見える化することで
業務効率化のアップと
コスト削減へ!

今まではスタッフが対応していた業務もシステムにより自動化できるため、多くないスタッフ数でも円滑に業務ができ効率化へと繋がります。ご導入いただいた店舗ではホールスタッフの人員を3分の1に減らしても、今までと変わりなく営業できているといった事例もございます。

タブレットとスマホの
ハイブリット型

個室にはタブレット、
スペースの少ないカウンターには
スマホ用のQR設置と
状況に合わせて臨機応変に対応♪

タブレットだけ、スマホだけのどちらかに頼るシステムだと、店舗の間取りや営業形態を考えた時に、不具合が発生することが多々あります。そして、お客様のストレスフリーの環境を構築するためにもハイブリット型のシステムであれば、臨機応変に対応することができ、より良い環境の構築を実現できます。

管理ツールのイメージ

導入したお客様の声

以前、導入していたシステムはメニューの更新などの対応はなく、自分達で行なっていたので、慣れてないスタッフには任せられずに大変でした。
メニュー更新に料金が発生していたので、毎月の経費にバラツキがあり、大変でしたが、月々3万円のサブスクなので今は管理しやすいです。
開業資金がかさみ頭を悩ませていましたが、食サポは初期費用がないとのことで、ランニングコストだけを考えれば良いので導入を決めました。
導入までも丁寧で、導入後も充実したサポートに助けられています。細かいことを気にせずに、スムーズな営業に専念できるのが嬉しいです。

運営会社

「食サポ」お問合せセンター
tel.0120-080-316