導入とその後
導入とその後
セルフオーダーが必要不可欠の時代に「SYOKUSAPO」導入の安心POINT
当サイトをご覧いただき、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
必要情報をご指示いただき、弊社にてアカウントを作成いたします。
弊社スタッフが操作方法などを丁寧にご理解いただけるまで、ご説明いたします。
打ち合わせ後、弊社にてメニュー名、画像、価格などを登録します。
ご利用開始。アフターサポートも充実しているので、お気軽にお問い合わせください。
大手のオーダーサービス
といえば?
SYOKUSAPOは
安心のオーダーサービス
導入後の安心
全てフルサポートなので
専門的な知識などは不要
メニュー更新なども
コミコミ安心サポート
システムサーバーなどの
更新も全てお任せ
導入したお客様の声
以前、導入していたシステムはメニューの更新などの対応はなく、自分達で行なっていたので、慣れてないスタッフには任せられずに大変でした。
|
|
メニュー更新に料金が発生していたので、毎月の経費にバラツキがあり、大変でしたが、月々3万円のサブスクなので今は管理しやすいです。
|
|
開業資金がかさみ頭を悩ませていましたが、食サポは初期費用がないとのことで、ランニングコストだけを考えれば良いので導入を決めました。
|
|
導入までも丁寧で、導入後も充実したサポートに助けられています。細かいことを気にせずに、スムーズな営業に専念できるのが嬉しいです。
|
運営会社
「食サポ」お問合せセンター |
tel.0120-080-316 |