導入とその後

セルフオーダーが必要不可欠の時代に「SYOKUSAPO」導入の安心POINT

【step1】お問い合わせ

当サイトをご覧いただき、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

【step2】アカウント作成

必要情報をご指示いただき、弊社にてアカウントを作成いたします。

【step3】利用方法の説明

弊社スタッフが操作方法などを丁寧にご理解いただけるまで、ご説明いたします。

【step4】メニュー内容登録

打ち合わせ後、弊社にてメニュー名、画像、価格などを登録します。

【step5】導入完了

ご利用開始。アフターサポートも充実しているので、お気軽にお問い合わせください。

大手のオーダーサービス
といえば?

大手のオーダーサービス初期開発費用やハードなどの導入費用に 150万以上かかることもあり、開発期間も半年から1年を要する場合もあります。 導入後の運用にもメニュー更新やサーバー運用、コンテンツの運用、 新機種への更新対応などのスタッフが必要不可欠だったりするシステムが多数あるのが現状です。

SYOKUSAPOは
安心のオーダーサービス

導入後の安心

全てフルサポートなので
専門的な知識などは不要

メニュー更新なども
コミコミ安心サポート

システムサーバーなどの
更新も全てお任せ

導入したお客様の声

以前、導入していたシステムはメニューの更新などの対応はなく、自分達で行なっていたので、慣れてないスタッフには任せられずに大変でした。
メニュー更新に料金が発生していたので、毎月の経費にバラツキがあり、大変でしたが、月々3万円のサブスクなので今は管理しやすいです。
開業資金がかさみ頭を悩ませていましたが、食サポは初期費用がないとのことで、ランニングコストだけを考えれば良いので導入を決めました。
導入までも丁寧で、導入後も充実したサポートに助けられています。細かいことを気にせずに、スムーズな営業に専念できるのが嬉しいです。

運営会社

「食サポ」お問合せセンター
tel.0120-080-316